BLOG

2019.04.12更新

こんにちは、小泉です。

 

ようやく春らしく暖かくなってきたかと思えば、いきなり冬みたいに寒くなるし、花粉も落ち着いたと思ったらヒノキがすでに

 

始まったりと今年はなんだか変な年ですね。

 

4月からグループレッスンを2種類開始いたします。

 

1つめのレッスンはこちら

 

姿勢改善、肩こり、腰痛、辻堂茅ヶ崎整骨院サルビア整骨院

肩こり、腰痛、姿勢改善、猫背などでお悩みの方はこちらのレッスンがお勧めです。

ストレッチポールとメディカルアロマを活用し硬くなった筋肉を柔らかい状態にしていきます。

詳しくはこちらをクリック>>>

 

もうひとつのレッスンはこちら

骨盤矯正 ダイエット 辻堂茅ヶ崎整骨院サルビア整骨院

 

骨盤矯正、ポッコリお腹、ダイエット、腰痛、下半身の浮腫みなどでお悩みのかたはこちらのレッスンがお勧めです。

ストレッチポールでまず体を柔らかくし、その後ひめトレという骨盤底筋【こつばんていきん】を刺激する体操を行います、骨盤底筋はインナーマッスルのためなかなか自分で鍛えることが難しい筋肉ですが、この部分が骨盤の歪みやポッコリお腹の原因となります。

詳しくはこちらをクリック>>>

 

毎週月曜、土曜日の午前中におこなっており、完全予約制となりますので、お手数ですがお電話にてご予約お待ちしております。

☎0467-84-8259

 

気温の変化や新しい生活がスタートした方など環境の変化で体を崩さないよう気を付けてください♪

SEARCH

ARCHIVE