BLOG

2011.09.21更新

こんにちは(^O^)

今日は台風が近づいて雨が強いですが、来店する患者さんが多数いらっしゃいました!!

施術がんばります(^O^)



昨日プランターの花を植え替えました!!

  
花の名前忘れちゃたんですけど(+_+)  

モコモコしててかわいいお花です!!
 

2011.09.20更新

整骨院の患者さんが釣りに行きなんと今が旬な『わらさ』を釣り上げたらしくいただきました。

わらさを食べるのは人生初でしたが、びっくりするほどおいしかったです☆

しかも刺身に卸してきてくれたので後は食べるだけ)^o^( 最高です!

刺身としゃぶしゃぶでおいしくいただきました。。。

ありがとうございました♪


 

2011.09.14更新

みなさんはじめまして茅ヶ崎市にサルビア整骨院をオープンさせていただきました。

定期的に更新していきますので、お楽しみください★

まずは院内の様子を紹介させていただきます。


 

SEARCH