BLOG

2011.11.28更新



2011.11.28更新


海草サラダはミカン入り☆

2011.11.28更新


おでん(=^・^=)

2011.11.27更新

2011.11.27更新


いただきもの☆


この紙袋かわいい~(●^o^●)



ドーナツも!!かわいいかったです(=^・^=)



かわいくて食べるのもったいないなーっておもったけど



ペロリと食べちゃいました!!☆☆



ごちそうさまでした(^^♪

2011.11.25更新





2011.11.25更新


上川先生

院長のお友達の



みその接骨院に行ってきました(-^〇^-)



今回治療は受けてないんですけど!



やさし~感じの先生でした☆彡(*´∀`*)



院内もとても綺麗で



しばらくおしゃべりして帰ってきました☆彡



相模原にお住まいの方ぜひみその接骨院へ(*´∀`*)



上川先生またまた遊びにいきます(*´∀`*)

2011.11.25更新


アカすりでスッキリ!!

2011.11.25更新


相模原の温泉


久々に温泉に浸かりました(-^〇^-)



しっかり温まった後に院長アカスリ(-^〇^-)



院長は色黒なのに



アカスリ終了後!!真っ白な手になってでびっくり(^0_0^)でした☆彡

2011.11.22更新



最近『ギックリ腰』の患者さんが多く来院されます



皆さん!!気を付けて下さいね!!



今日は院長の高校時代の友達が来院!!



笑顔で笑ってますが!!重症Y(>_<、)な感じで横になれず



座って機械で治療中の写真です!!



院長の施術、機械での治療後で帰りはだいぶ楽になったみたいで良かったです!!



まだまだ無理しないでくださいね(^^)
前へ

SEARCH

CATEGORY