BLOG

2012.07.28更新

先日、一緒に働いていた仲間と食事にいきました(=^・^=)



4年ぶりくらいにあいましたー(=^・^=)note

一緒に働いたのが懐かしいup


 

今回は 辻堂駅前のラズの中『北海道』でごはんでしたーbeerbeerspa

2012.07.17更新

こんにちわsun先日弟の結婚式に行ってきましたhappy02



かわいいhappy02お嫁さんuphappy02



サルビアのエステ受けてもらって化粧崩れもなかったねscissorsshine



二の腕ストレッチも頑張ってくれたからgood猫背ぎみだったのに

背筋ピーンやねhappy02shine



ストレッチこれからもがんばってhappy02tulip



結婚オメデトーhappy01smilenote



お父さん たくさん飲んだね~)^o^(beerbeer



2012.07.09更新

昨日は受付の小池さんhappy02塩田先生happy02の歓迎会ですbeerbeerbar



向かって手前の左が塩田先生happy02

顔が赤くなってるconfident

小池さんはまだ本気飲みbeerbarじゃなっかたので次回は思いっきり飲んでいただきますhappy02

スタッフが増えると活気あふれていいですねhappy02

これから宜しくおねがいしまーす(=^・^=)note

2012.07.08更新

今日は私の弟とお嫁さんが来店happy02

来週のnotes結婚式bell

に向けてブライダルエステを受けにきましたhappy01



お嫁さん 施術後ですっぴんhappy02なのですgood

つるつるお肌になってよかったですhappy02note

来週かわいいドレス姿またブログにアップしますhappy01

2012.07.07更新

患者さんにたくさん七夕の願い事書いていただきましたnotemist



願いが届きますように(=^・^=)note

2012.07.04更新

こんにちわsmile

昨日は『ほなみ堂』整骨院の永塚先生が来店してくれましたsmile



癒されキャラの永塚先生ですhappy02



お菓子ありがとうございましたsmile

海老名でケガされた方は 『ほなみ堂』鍼灸整骨院へhappy02

SEARCH