BLOG

2011.10.26更新

 

 


アズールにいってきました!!



ここのお店も大好き♡



スタッフさんとても感じいいし(^O^)



またまた料理が最高☆



温かいパイにアイスがのったデザートは☆



本当に!!おいしい☆のでぜひぜひ食べてみてほしいです(#^.^#)



千恵ちゃん今日はお顔ケアしたので!!



お肌つるつるになったね(^^♪



炭酸パックも少し痛かったみたいだけど(@_@;)



気に入ってくれました(=^・^=)☆☆



アズール

住所→茅ヶ崎市常滑町4-1

TEL→0467-87-0321


辻堂の整骨院はサルビア完全個室の整骨院まで

2011.10.22更新

 

 

昨日は家の近くの



一喜」に行ってきましたー(^O^)



おじさん(^O^)おばさん(^^♪スタッフさん

とても感じよくて!!

写真はおじさん♡素敵な笑顔でしょ(^^♪☆



料理もサイコー!!です☆



私が持っている料理は「じゃがモチ」

これ大好きです☆



皆さんも行かれた時はぜひ食べてみてくださいね☆



住所→茅ヶ崎市常磐町2-5

TEL→0467-85-9420

2011.10.21更新


後ろ姿ですみません!!


昨日横浜のアウトレットにお買いもの(=^・^=)

平日なのにけっこう混んでました!!

やっぱりアウトレットは安いですね(^O^)

すぐにくたくたになった私たちでした(@_@;)

でもやっぱりお買いものは楽しいですね☆



辻堂の整骨院はサルビア完全個室の整骨院まで

2011.10.19更新

今日は急に冷え込みましたね(@_@;)

風邪流行ってきたみたいなので皆さん気を付けてくださいね!!

患者さんから差し入れで肉まんいただきました(^^♪

二人とも肉まんみたいな感じの顔写真ですけど(+_+)

中村屋の肉まんでおいしいとのことでした!!

食べるの楽しみだ~(=^・^=)ワーイ☆
 

辻堂の整骨院はサルビア完全個室の整骨院まで
 

2011.10.17更新

ダイエットしたい私達は!!今日はジムに行ってきました☆彡

今日はルームランナーで

ウォーキング!!

よそ見をしてしまい(゚∀゚ )こけてしまって!危なかったです(゚∀゚ )

何より恥ずかしいすぎて!!帰ってきました(-_-;)

ゴールドジムのスタッフさんみなさん親切☆彡でうれしいです!!

ご迷惑かけました!!

また今週行かせていただきます☆彡Y(>_<、)Y



辻堂の整骨院はサルビア完全個室の整骨院まで


 

2011.10.04更新

こんにちわ(^O^)

先日 「昇仙峡」という山に登ってきました~(^O^)

大自然!!きれーな緑と滝があって癒されました!!

帰り道に大きな水晶からもパワーをいただきました☆

でかいすぎだ!!

運気が上がった気がします(=^・^=)
 

水晶!!でかい☆パワー頂きました


お馬さんに乗りたかったな!!
 
 

SEARCH