BLOG

2013.09.27更新

こんにちわ。ムチ打ち治療が得意な辻堂サルビア整骨院の小泉です。

昨日は少しケーキを買ってもらい誕生日を祝ってくれましたーsunsmile



31歳happy02ケーキで喜ぶbirthday



今年もいろんな方に『オメデトー』happy02のプレゼントpresent&連絡mobilephonemail

ありがとうございますsmile

今年一年も健康&ダイエットで頑張りますsmile

2013.09.12更新

こんにちわ。ムチ打ち治療が得意な辻堂サルビア整骨院の小泉です。

今日は辻堂海浜公園に散歩にいってきましたーsun



天気がいいーsungood



思わず売店で『ラムネ』買っちゃいましたsmile



のどに『シュワシュワ〜』happy02good美味しーーhappy02

少し運動できた一日でしたrunfuji

2013.09.11更新

こんにちわ。むち打ち治療が得意な辻堂サルビア整骨院の小泉です。

お昼休みに久しぶりに『メノン』さんにいってきました~virgo



やっぱりおいしーbearingfujigood



美味しーすぎてhappy02もくもくtulipと食べる私たちでしたwink



その顔・・・・・・crying何を見つけた?crying

fuji

2013.09.08更新

こんにちわ。むち打ち治療が得意な辻堂サルビア整骨院の小泉です。コーヒー屋さん9月も来てくれます!飾ってあった靴下人形!!かわいい!

2013.09.05更新

こんにちわ。むち打ち治療が得意な辻堂サルビア整骨院の小泉です。昨日は患者さんにいただいたオリーブオイルとで料理!!頂いたのは小学校の同級生♪足首捻挫!!無理しないように!!お酒とオリーブオイルごちそう様でした!!

2013.09.01更新

こんにちわ。むち打ち治療が得意な辻堂サルビア整骨院の小泉です。

今日は高校生の患者さんがsmile夏休みの研究でsun家の子に会いにきましたーhappy02



患者さんと患者さんママですhappy02



手つくりおもちゃsmile喜んで食べちゃいましたbleah


かわいいhappy02ウサギとパンダのおもちゃhappy02

うちの子で参考になったかなー?delicious

9月から新学期fujiがんばってねーhappy02

2013.09.01更新

こんにちわ。むち打ち治療が得意な辻堂サルビア整骨院の小泉です。

昨日仕事終わりにhappy02マインマートのワインの試飲会barに行ってきましたhappy02



白ワイン



一生懸命香りを・・・・・・happy02



おいしーくbar2杯飲みましたhappy02

ワイングラスで飲ませて頂いてうれしーhappy02

2杯試飲700円でしたよhappy02

来月は赤ワインの試飲会wineなんだってhappy02

楽しみーgood

マインマート茅ヶ崎常盤町店fuji

SEARCH

CATEGORY