BLOG

2014.01.30更新

交通事故の治療なら辻堂サルビア整骨院へ!こんにちわ。みきです。
今日は院長のお父さんお母さんおばあちゃんに娘の誕生日birthdayを祝ってもらいました~note



私の実家とhappy022回も誕生日を祝ってもらってうれしいですsmile娘よ!おめでとう!
お父さんお母さんおばあちゃんsun


ありがとうございましたhappy02

2014.01.30更新

交通事故の治療なら辻堂サルビア整骨院へ!
たまに出来るゲーム♬くつろぎの時間だ〜^_^
pic20140130010843_1.jpg

pic20140130010843_2.jpg

2014.01.28更新

交通事故の治療なら辻堂サルビア整骨院へ!
こんにちわみきです♬今日はちょっとオシャレ風な野菜スティックにしてみたつもり☆

pic20140128230853_1.jpg

2014.01.24更新

交通事故治療の治療なら辻堂サルビア整骨院へ!小泉です。今日は昼休みに患者さんとキャチボールをしました(^^)久しぶり!楽しいー☆
pic20140124161131_1.jpg

pic20140124161131_2.jpg

pic20140124161131_3.jpg

2014.01.22更新

交通事故の治療なら辻堂サルビア整骨院へ!こんにちわみきです!子供が沢山集まるとわいわい楽しい^_^♬
pic20140122215557_1.jpg

pic20140122215557_2.jpg

pic20140122215557_3.jpg

2014.01.21更新

交通事故の治療なら辻堂サルビア整骨院へ!
こんにちわみきです!今日は中学高校時代一緒に柔道をした友達と焼き鳥を満腹食べましたー♬私の似顔絵似すぎ!!?
pic20140121230523_1.jpg

pic20140121230523_2.jpg

pic20140121230523_3.jpg

2014.01.20更新

交通事故の治療なら辻堂サルビア整骨院へ!こんにちわ♬みきです。今日は1歳の誕生日を祝ってもらいましたー^_^くまさんケーキ☆大人が喜んで食べましたー♬
pic20140120162213_1.jpg

pic20140120162213_2.jpg

2014.01.19更新

交通事故の治療なら辻堂サルビア整骨院へ!
実家の畑^_^のどかな感じ♬
pic20140119114827_1.jpg

pic20140119114827_2.jpg

2014.01.03更新

交通事故の治療なら辻堂サルビア整骨院へ

こんにちわ。小泉です。お正月は里山公園に散歩にいきましたsun



天気が良く気持ち―ですhappy02



明日1月4日から診療致しますconfident

本年もよろしくお願い致しますhappy02

SEARCH