BLOG

2014.04.30更新

こんにちわみきです♬昨日は野中先生の歓迎会でしたー^_^いい感じにみんな酔ってましたー♬
pic20140430165746_1.jpg

pic20140430165746_2.jpg

pic20140430165746_3.jpg

2014.04.26更新

こんにちわみきですhappy02
待合を模様替えhappy02スッキリしたーapple



2014.04.20更新

こんにちわみきです♬
クリクラのキャラクター?子供たちに人気みたいだったー。外にまた新しい子供の遊び場が出来てて楽しそうだったなー☆
テラスモール毎週来ちゃうな^_^
pic20140420233233_1.jpg

pic20140420233233_2.jpg

2014.04.19更新

こんにちわみきです。竹内先生から台湾に行ったお土産もらいましたーsunsmile




お菓子だーまた太るね-!!でもおいしそーlovely



竹内先生いただきまーすbleah

2014.04.18更新

こんにちわみきです♬子供にご飯を食べさせるとき食器がいっぱい!なのでトレーを買ってみたんだー☆キティーちゃんかわいいー!
美味しいご飯が作れるかは別として、、、^_^
pic20140418215041_1.jpg

2014.04.18更新

こんにちわみきです♬ここのとうふ気になってたんだー♬今回ザル豆腐購入!明日はヘルシーな食事になりそう(^○^)
pic20140418011757_1.jpg

2014.04.18更新

こんにちわみきです♬今回初めての挑戦ピクルス作り!明日か明後日に食べれそう!大丈夫かなー♬
pic20140418011033_1.jpg

2014.04.11更新

こんにちわみきです♬果物のフルーツジュース!生春巻き!とってもヘルシーなご飯!だけどやせないのは、、、!!
pic20140411233033_1.jpg

pic20140411233033_2.jpg

2014.04.05更新

こんにちわみきです♬今日は少し久々にコーヒー屋さんが来てくれましたよ^_^
今日のパンケーキはバナナ☆くどうさんがつくるパンケーキはほんとに美味しい♬
pic20140405135906_1.jpg

pic20140405135906_2.jpg

pic20140405135906_3.jpg

2014.04.04更新

こんにちわみきです♬4月の待合の雑誌は
こんな感じ☆あったかくなってきたのでオシャレも沢山したい♬ですねー♬
pic20140404102049_1.jpg

SEARCH