BLOG

2011.11.22更新



最近『ギックリ腰』の患者さんが多く来院されます



皆さん!!気を付けて下さいね!!



今日は院長の高校時代の友達が来院!!



笑顔で笑ってますが!!重症Y(>_<、)な感じで横になれず



座って機械で治療中の写真です!!



院長の施術、機械での治療後で帰りはだいぶ楽になったみたいで良かったです!!



まだまだ無理しないでくださいね(^^)

2011.11.04更新




整骨院1日2日お休みいただきご迷惑おかけしました。 

本日からまた通常どうり開院しております。





昨日は湘南マラソンに出場の方お疲れさまでした!!



サルビア整骨院の患者さんでも多数出場しました(=^・^=)



みなさん痛いとこがあるのに挑戦するのがすごいです!!



40キロ走ると考えるだけで!!



すごすぎる~((+_+))って思います!!



お疲れさまでした(=^・^=)


辻堂の整骨院はサルビア完全個室の整骨院まで